タックル関連

昔買えなかった反動か、ウエダの竿がどんどん増えるぞ!

気づいたらまーた竿が増えちゃったよ。ウエダの竿を見かけたら買うしかない病気にかかっているようです。
この竿を買う少し前も竿増やしたばかりなのになんでこう、欲しい竿って続けざまにオークションに出るんでしょうね?

あったよちょうどいいのが

ufmウエダ プラッギングスペシャル ボロン CPS-102EX-Ti
PLUGGING SPECIAL BORON CPS-102EX-Ti

追加で増えたのはこれです。またもウエダです。最近昔欲しくて欲しくて高くて買えなかったのをどんどん買ってしまう。

今までCPSシリーズは7.6ftで21gまで、9ftで28gまで、11ftで45gまでとあったので、間を埋める10ftで35gのモデルが欲しかったんですよね。で、ヤフオクを探してたらいい感じのがあってもちろん購入。

並べてみると美しいですねぇ! 使う予定はしばらくないけど、欲しい時が買い時なのさ!

関連項目

2012年 08月 17日、ufmウエダの解散の知らせは、全国のウエダ信者たちに衝撃を与えた。 ウエダ解散の衝撃 唯一無…

生粋のウエダ信者の私ですが、前々からほしいと思っていた竿を見つけたので、この機会を逃せば次はないと思い、ノリと勢いでまた…

生粋のウエダ信者である私ですが、もはやヤフオクとベリーネットでウエダの竿の出品状況を確認するのが、釣りとはまた別の趣味と…

2012年にufmウエダが解散してからというもの、シーバスロッドで次はどの竿を買おうか見失ってる人ってのは多かったんじゃ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です